新成人☆ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


おはようございます!!
月曜日は成人式でしたー(^O^)



普段はしないようなおめかしをいっぱいして
華やかに着飾ってもらったよ(*´∀`*)



『いち、にの、さんっ!』-CIMG1605_ed.jpg





髪の毛とお化粧はお姉ちゃんにやってもらいましたー(*´∀`*)

出掛ける予定をズラしてくれてまでやってくれたんですよ!ありがとう(^O^)
うむ、成人式くらいはおでこ出すのも悪くなかろうwww


因みに一発で私に気付けた人はやっぱりいなかた(^O^)/

べ、別に、寂しく、なんて、ない・・・(:_;)←






それにしても久しぶりな子たちとかに沢山会えて超嬉しかったなー!!
地元だと高校の友達でさえあんまり連絡していなかったので
中学卒業以来って子たちとの再会は中々アツかったです(`▽´)
予想してたよりもテンション上がってはしゃいでしまったよ(゚∀゚*)


そんでみんなすっごいかわいくなってて私は終始hshsしてました(笑)

元から可愛かったのにこれ以上可愛くなってみんな一体どこにいこうとしてるのだろう(´・ω・`)??

私は可愛い子が増える分にはにやける頻度が高くなるだけだから嬉しいかぎりなんだけど
自分の霞み具合浮き彫りになるからもうちょっと気使ってほしい、とも思うよ(笑)








あ、余談ですがこんな派手な髪色をしているので同窓会の二次会で全然知らない人に絡まれました(゚∀゚)←笑


でも自分のクラスの子だけじゃなく他のクラスの子たちまで助けてくれたりして
マジでぐっときた・・・!!


くぅ、最高な奴らばっかりなんだぜ・・・(ノ_・。)!!

皆、迷惑かけてごめんね!ありがとう!!


地元大好きさー!!!!


また近い内に呑んだり遊んだりしてねー(^O^)/








それにしても新成人にもなって相変わらず皆に迷惑をかけて生きている私・・・(゚∀゚)
ちょっとずつでも今よりマシな大人になれるよう頑張ろう(^O^)


これからも迷惑いっぱいかけちゃうかもな私ですがどうか末永く見届けて頂ければと思います_(._._)
宜しくお願いします(´∀`人)





P.S

父and姉と!
『いち、にの、さんっ!』-CIMG1601_ed.jpg

おとーちゃん雨に濡れて髪の毛ボサボサだけど私にとってはいつまでもカッコイイ自慢のお父さんだよ!
姉は女子力高くて本当に尊敬出来る女の人!でも主役であるはずの私が霞むからあんまり隣並ばないでほしいよ(笑)


あと他に写真は撮ってないけど
お母さんお兄ちゃんおじいちゃんおばあちゃん・・・etc
20年間ずっと傍で見守ってくれてありがとう!
沢山愛情注いでくれてありがとう!!
私はまだまだすごく子供だからすぐに八つ当たったり
傷付けるようなこと沢山言っちゃったりするけど
本当はいつもいつも感謝してます
いつもいつも大好きです


これからは皆に貰った沢山の愛情や感謝を何倍にもして返せるように頑張るね!

孝行します!!



ー20歳の誓いー





byeパー"