準備イロイロ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




昨日は成人式に備えてカラーしてきましたー☆


何にも考えないでいきなりお店に行って
あんまり暗くはしたくなくて振袖に合う色がいいとだけ言ってほぼ丸投げ
あぁ、超迷惑な客(゚∀゚;)w


店員サン困ってたけど一緒に考えてくれて超かっこよく染めてくれました(^O^)



でも予定よりも攻めた髪色になっちゃって(笑)
綺麗な色で個人的にはすごく気に入ってるんですが成人式終わったら勿体ないけどもう気持ち大人しめにしなくちゃです(*_*)


色を大人しくさせる上で最大の理由は髪色はカッコイイのに髪に合うオシャレな服を持ってないからっていうね!
振袖にはバッチリ似合ってますが私服で髪に合うものがなかったパターンw


最初にあがる理由が残念すぎる私!





そんで今日はフェイスマッサージとネイルしてもらってきたのですー!

大人ネイルっ♪

『いち、にの、さんっ!』-130113_183401.jpg


何何!?女子っぽーい!!!w




中学、高校と決して真面目とは言えなかったですが、
髪の毛も一度も染めたことなかったし
更には常に男の子みたいな格好をしていたので(これは割と今もかw)

多分、振袖着た私に同級生の子たちは気付かないと思うな、ふふふ(笑)






P.S

事務所にて年賀状頂きましたよ~(*´∀`*)
お手紙とかって送ってくださる方の近況とかも分かるので嬉しいですねo(^-^)o

ありがとうございました(^O^)/







byeパー"