2012! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今年も残すところあと数時間となりました(^O^)

2012年最後の時間を皆さんどうお過ごしでしょうか??


私は未だに大晦日の空気に馴染めないでいます(笑)


中々実感が沸かずぼけっとしてますが
そうか、今日は大晦日なのか・・・(゚∀゚ )←

やっぱり一年早いですね~´`
あっという間だたーxxx







さてさて今年はなんといっても"出会い"の一年となりました(^O^)/



まずなによりも今年は
現場に行かせて頂ける機会を沢山頂けたことに感謝です(´∀`人)

初の台詞、初の役名、初のゲーム・・・etc
本当に初めての経験ばかりで、
わからないことや不安なこともありましたが
毎日が刺激的で本当に楽しかったですo(^-^)o



まだまだ未熟な私ですが
こうしてお仕事をさせて頂けたのも
事務所のマネージャーサン、デスクサン
先輩を初めとするアイム所属の皆さん、
現場のスタッフサン、出演者の方々
応援して下さる皆さん


すべての方々のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!ラブラブ


来年も皆さんの前に名前や声を載せれるよういっぱい頑張りますので宜しくお願いします!






また出会いといえば今年はやっぱりバスケの存在は大きいかもですねぇ(゚∀゚)

年齢も違ければお仕事や立場も違う方々に
とても良くしていただいて

バスケ以外にも舞台や遊びのお誘いも頂いたりと数ヶ月でぐっと仲良くさせてもらいました♪

甘えられる場所が出来るのって本当に嬉しいドキドキ




一つ一つの出会い、
またその出会いから繋がる新しい出会い、

本当に暖かくて楽しくて新鮮な毎日の中で

沢山の失敗やご迷惑をかけながら
日々多くのことを教わっています(*_*)



来年は今年頂けた沢山の出会いたちを大切に"守り、繋いで"いけたら嬉しいです(^-^)
あ、もちろん"新しい出会い"にも目をむけてっ



ではでは
今年も一年、沢山沢山ありがとうございました!!andらぶ!!!


また来年も沢山のありがとうや大好きを伝えられる一年になりますように(*`∀´*)




2012年最後の一時をenjoyです♪
良いお年を(^O^)/





bye-bye Dragon パー"