2013! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




ご挨拶が遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございますーキラキラ


ちょっとよそ見をしている間に既に三が日が終わってしまっている・・・(゚∀゚;)oh




そうそう二日に幼なじみと行った初詣でおみくじ引いたらなんと大吉でしたーラブラブ

『いち、にの、さんっ!』-130102_101758.jpg

細かい内容も嬉しいことがいっぱい(*´∀`*)
かかれていることが現実となるように頑張るぞぉー(`▽´ゞ







さてさて気を取り直して今年の抱負のお話!



今年はやりたいこととやらなくちゃいけないことの選別をしっかりして
特にやらなくちゃいけないことに関してはビシバシ自分を奮い立たせていきたいです(`▽´ゞ
やらなくちゃいけないことをきっちりやり切ったらその分やりたいことを全力でやる!
緩急をしっかり区別した一年にしたいですね(^-^)

もしもぶろぐを読まれている時、
「あれ、飯田最近怠けてるんじゃない?」と思ったら是非皆様からも喝をいれてやってください(^O^)




それから打ち明けてしまうと去年は少しネガティブな自分に苛まれ気味な一年だったので
今年は『根拠のない自信』を持ってのびのびと楽しみながら演技なり沢山のことにチャレンジ出来る一年にしたいです!
おみくじにも自信を持って前向きにと書いてありましたしっ

あ、もちろん楽しむ為には基礎だったり普段からの稽古があってこそですからそこは当然、甘やかさないですよ?
あくまで自信と自惚れがごっちゃにならないようにその辺りは厳しめで(`∀´)DASH!


あとはそうだなぁ・・・何事も心に余裕を持って視野を広く行きたいものです(゚∀゚;)
まだまだ余裕を持てずにテンパる場面が多いのでこれに関しては少しずつ、少しずつ、ね(^^;)?




と、なんだか毎年『当たり前』なことを目標に掲げている気がしますが、
きっと当たり前なことが一番大切で一番難しいんだと思うなぁ(゚∀゚)
少しでも目標達成に近づけるよう精一杯頑張りたいと思いますグーDASH!

2013年もがむしゃらに行くぜー!





それでは、皆様
2013年もわたくし、飯田友子を宜しくお願いいたしますm(__)m



今年も一年素敵な年になりますようにニコニコドキドキ










『いち、にの、さんっ!』-130103_214650_ed.jpg

welcom snake パーキラキラ