そして振り返る | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今年の夏はアクティブに出来たなぁと思ふ

水着に、BBQにかき氷、夏コミも
バスケもしたしダーツやビリヤードにも手を出せましたっ

唯一浴衣を着ることだけ叶いませんでしたが、
俺らの夏はまだ終わってないぜ☆ということで9月中に絶対着ると決めてます(笑)
カミングスーン、こうご期待!ww


それから忘れてはいけないのが

7月の終わりに行われた
日本俳優連合サンによるチャリティ・イベント東日本大震災復興支援2012ですね

こちらのイベントにお手伝いとして参加させて頂いていたのです(^O^)/




尊敬する沢山の先輩方の傍で
沢山のお客様の笑顔に出会い、
普段では経験出来ないようなとても充実した時間を過ごしました



因みに私がいたのはサイン会の会場
ほぼすべての時間に立ち会わせて頂いてました!
足を運ばれていた方、もしかしたらお会いしていたかもしれませんね(^O^)


お誘いしてくださった方のご厚意により活動のほとんどが空調の効いた室内ではあったのですが、
ちょこまか動いたり声を上げたりで程よく汗もかきました(`▽´ゞ
けれど全然苦にならずむしろ清々しさを感じるくらい汗をかくということが気持ち良かったです!

これが"誰かの為に働く"ということなんですねぇ、素敵だなぁキラキラ



素敵なスタッフの方々や
素敵なゲスト様、
素敵なお客様に生で触れ合わせて頂き
更にはその時生まれた笑顔や誠意が被災地の方々への力に変えていける、
こんなに素晴らしいイベントに参加させて頂けた事をとても嬉しく誇りに思います!!


今回の経験を通し学ぶことも純粋に多かったですっ
こんな素敵な機会にお声をかけて下さったスタッフの皆さんはもちろん、チャリティに積極的に参加して下さったお客様方、イベントに携わって下さった全ての方にお礼がいいたいです!
ありがとうございました(*´∀`*)

因みに収益は予想を遥かに超える額になったのだとかひらめき電球
寄付金と一緒に皆さんの誠意が被災地の方に届くといいな♪





これからもこういった企画が増えていけば嬉しいですねo(^-^)o









byeパー"