振り返る | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


この夏、予定よりも数は少なくなってしまいましたがとりあえず三本!舞台観ましたー!!


「Dream」
三部編成の二部だけしか見れませんでした・・・・!
特に一部に関してはチケットも取っていたのにってゆー・・・・orz
もちろん二部だけでも楽しめましたし素敵でしたが、一部観てたらもっと面白かったんだろーなぁとか
私の好きなキャストサンはどうやら一部に見せ場があったんだなーとか・・・・

色々悔いが残りました!!笑
一部観に行き損ねた私のバカヤロウ!
DVDに期待です・・・・!


・「裏切りは僕の名前を知っているvol.2」

この作品は美しいの一言に尽きますね!
原作見たことなかったのですが立ち回りとかがすごくてそれだけでも十分見応えがある作品でした!
何よりキャストの皆様が余すとこなく美しい・・・・!目の保養にもなっちゃいました☆←

vol.3が楽しみだー!



・「abc☆赤坂ボーイズキャバレー三回表~自分に喝をいれて勝つ!~」
客入りからすでに観客を楽しませるまさにエンターテイメントな作品でした!
日替わりでの楽しみ方もあるようでもう毎日行きたいくらいでしたねっ
登場人物が多いものの一人一人の個性も強く愛着をしっかり持つことが出来ましたよ!


実際に劇場に足を運ぶ機会が少なかったものの、劇団☆新感線サンを初めとするDVDが沢山手元に届いて充実した鑑賞ライフでしたん♪

因みにあっさむとNARUTOも見に行ったんですよー(`▽´ゞ

暁とかナルト家とかかわいかったーハート






9月はどんな作品に出会えるかなー!!




byeパー"