優しさに溢れた場所 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




先日は事務所の新年会でしたひらめき電球



毎年所属二年目の新人が幹事を務めるアイムの伝統的行事、本年度は私たちの代が務めさせていただきました(`▽´ゞ



先輩方のお力をお借りしながら呼び掛けたところ、なんと集まってくださった方々は30名以上!!


当日もまだまだ不慣れな私に先輩方は優しくフォローして下さって・・・

もう感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいです(T□T)!!




去年5月頃の新人歓迎会ではただただテンパるだけだった幹事も
ようやく(今頃かよという話ですが)気持ちにも心なしか余裕が出て来たのか
いくらかマシに出来た気がしますニコニコ


それどころか今回は自分も一緒に楽しませて頂ける場面も多かったので
本当に色々な面で先輩方や後輩の皆さんに気を配って頂いたのだなと実感している次第ですしょぼんキラキラ







もう本当に、本当に!
飯田はアイムエンタープライズが大好きです!!








byeパー"