今日の女子力! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





新宿のダッキーがリニューアルしたということでー

甘いもの沢山食べましたよーラブラブ!

いち、にの、さんっ!-120124_152454.jpg



アリスをモチーフにしてて店内も食べ物も可愛かったのですーキラキラ


そしてスプーンさえもぷりてぃーっ(^O^)

いち、にの、さんっ!-120124_152755.jpg










くわー困ったああ(゚□゚)
こうも可愛いものばっか食べてたらわし女の子になってまうー(ノ゚д゚)ノ

※現段階で生物学上、女です






とまぁこんな感じで本日もうまうま満足な一日でした♪








P.S

最近私の中でニックネームが"あっさむ"に落ち着きつつある高野麻美氏・・・
そんなあっさむがアッサムティーを飲んでて地味にツボった件w



いち、にの、さんっ!-120124_160023.jpg








byeパー"