あの眼差しをもう一度 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





雪降ってますねぇ雪
ホントにちょっとだけどこちらは積もっておりますひらめき電球




いや、しかし困りましたねぇ・・・
寒くてお布団から出られないです´`←




それにしても雪で心が踊らなくなった私はちょっと寂しい意味で大人になりました(゚-゚)
あの頃の瞳はどこに行ってしまったのやら(笑)


普通に降ったり積もったりするぶんにはやっぱりちょっとテンション上がるんですけど次の日に出かける用事が合ったりするとどうもねぇ´`





ちょっと物思いに耽ってみる今日この頃








byeパー"