はわわわわ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





気付けば1月も五日目が終わりに近付いておりますよー(゚д゚;)


今日は久しぶりの丸一日予定がない日だったのでのんびりしてました♪
今更ながら録りだめしておいた年末年始の特番見てたのです(^O^)



因みに踊る大捜査線とさんタクとドリームマッチ見ましたブタ
おもろーでしたよーハート






そうそうそういえばひらめき電球
この前幼なじみとちょろっと地元の神社へ初詣に行ったんですけど!

おみくじ引いたらなんと大吉だったんですよーラブラブ!
まぁ大吉ってこのあとは下がるしかないんですけど・・・(゚∀゚;)



でもでも!
おみくじに書いてあることが実現出来るように精進したいなと思いました!


そんなやる気に火が着いたお正月ニコニコ










byeパー"