まず、ありがとう | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



新年明けまして、本当に本当にありがとうございます



こうして新しい年を迎えられたこと、
こうして皆様に挨拶できること、
心から嬉しく思います





昨年は怒涛の一年でしたね


失ったものも多く
ですがその中で学んだことも多かった一年です



ここから先も学んだことを忘れずに自分達の力に出来たらいいと思います






さて、今年の目標は『毎日を特別に。』



言葉のまんまの意味ですね(笑)

どんなときであれそれが人生最後の○○になっても後悔しないように常に全力、いやそれ以上のパワーで物事と向き合っていきたいと思います







また23年は後厄ということもあって11月12月と怪我等をしてしまったりでバタバタした年末を過ごしておりましたが

ここからちょっとずつ少しずつでも浮上していけるといいなと小さく祈ってます(笑)






何分至らない部分も多々ありますが
私なりに全力であがいてあがいてあがいてまた一年、必死に闘っていきたいと思います




こんな、格好悪くて不器用で無様な飯田友子ではありますが

本年も応援の程を宜しくお願い申し上げ奉りまする(´∀`)














あ、そうそう知ってました??
今日は私の想い人の誕生会なんですよ(^O^)
さっき何もお祝いしていないことに気がついてちょっと悪あがきしてみました(笑)



いち、にの、さんっ!-120101_215637_ed.jpg


久しぶりの落書きです(//д//)
あまりに眠かったので雑の極みなのですが・・・orz

そういえば最近イラストとか描いてないし
また改めてゆっくり絵とか描きたいな台風

てゆうか私は何で色付けようとしちゃったんだろう・・・
ただでさえ下手なのに際立ってしまったごにょごにょごにょ・・・




とまぁそんな感じで
大好きなエース君のお誕生日なのでしたニコニコ



HAPPY BIRTHDAY ダーリンハート








byeパー"