別荘? | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近暇さえあれば幼なじみの家にいる気がしますパー

お昼はたいてい幼なじみの家だし、部屋には私専用のクッションもあります←

お家も隣で行き来しやすいんです(´∀`)
だから夜中でもいつでも「暇だから来た」とズカズカと家に入っていきますw



それで今日のお昼ご飯も幼なじみのお家でしたあひらめき電球

幼なじみが私の要望であさりのパスタとコンソメスープ作ってくれたんですよーキラキラ


どっちもスンゲーうまかったですドキドキ


元々私達は仲良くてホントの姉兄よりも姉妹みたいな関係なんですけど

ここ最近の様子をみるとなんだか養ってもらっているみたいですw

週五くらいのペースで会ってますねブタ
最早家族よりも一緒に過ごしている時間早いかも台風



お世話になりすぎてて幼なじみがいなくなったらきっと生きていけなくなっちゃう(゚∀゚)笑




いや、ホントいつもいつもありがとね(人´∀`)
これからもよろしく(^O^)/










byeパー"