インテリア | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

寒いですね~{{(>_<;)}}



今日着て行こうと候補にあげていた服は全て洗濯中(もしくは乾燥中)にて全滅。

代わりに選んだ服には似合う厚手の上着が見つからない・・・


なんだかとっても薄着な飯田ですこんばんわ((((゚∀゚;))))サブイ・・・




暖かい天気が続いたと思いきや今度は雪が降ったりでどうしたんだいヘヘイヘイって感じですね
地球は大丈夫なのかしら



まぁとりあえず壮大な話は置いておいて←



この前郵便で家に家具のカタログが届いてましたひらめき電球


高校三年生の今の時期、人によっては来年度から一人暮らしをする方もいるのでそういった方をターゲットにしたものなんだと思いますパー


私には残念ながら全く一人暮らしの予定はないのですが・・・なんで家具を見るのってあんなに楽しいんでしょうねぇ(*´∀`*)


デパートのインテリアコーナーを見付けたらついつい見ちゃいますし、
テレビでやっているリフォーム特集とかも好きですにひひ



写真に載っている家具がある部屋で過ごす自分を妄想したり
リフォーム番組で見た部屋にいる自分を妄想したり
自分の部屋のコーディネートを妄想したり
将来こんな部屋に住みたいなぁと妄想したり
この家具にはアレを置きたいなぁと妄想したり・・・


あぁなんて楽しいんだ・・・(人´∀`*)キラキラ


でもまぁとりあえず買ったりする予定もお金もないので
妄想だけですがwww





いつかは好みの家具とかを選んで自分の部屋を1からコーディネートしてみたいものですo(^-^)o






それにしてもインテリアを見てるとホントに心が豊かになるなぁドキドキ









byeパー"