メリクリ! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

タイトルにしといてなんですが・・・
『メリークリスマス!』って25日に言うものな気がします、こんばんわ。


私は最近クリスマスは結局25日がメインなのか24日がメインなのかわからなくなってきましたブタ



それにしても寒いっ{{(≧へ≦;)}}
一部地域では雪が降っているらしいですね
ロマンチックなホワイトクリスマスと言えるほど可愛い降り方ではないみたいですが(゚Д゚;)


はてさてそんな中
私はクリスマスの実感を全然持たないまま今年を過ごしています(゚∀゚)w


それでもなんとかクリスマスムードを感じようと思い、
昨日はガトーショコラを作り"あわてんぼうのサンタクロースです"と言いながら地元の先輩方や家族に配ってましたひらめき電球

沢山の方に美味しいって言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
私にとって皆の笑顔が最高のクリスマスプレゼントです・・・とか言っておくwww



今日はというと家でぐーたらしていたのですが

中学時代の部活仲間から


『焼肉屋にて"リア充爆発しろ会(笑)"します』

のメールを頂いたので参加してきました(^O^)/笑


焼肉とかクリスマス関係ないですけどねwww








でわ皆さん!
引き続き良いクリスマスをお過ごし下さいo(^-^)o!!










byeパー"