やらかした | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


唐突ですが、私は新しいスウェットが欲しかったのです←



今現在、二着ほど持ってるのですが・・・

一つは色が気に入っていなかった割にずっと着ててボロボロになったユニ黒(笑)のスウェット、

もうひとつはサイズが一回り小さかった残念なスウェット





冬になるとどうしてもスウェットが快適なもんで
こりゃ新しいの買おうと
今日ふらっと立ち寄ったお店(サイズが小さかったものを買ってしまった所)で探してきましたDASH!

色はギリギリまで黒と迷った挙げ句、前と同じダマの目立ちにくい灰色(?)を選びましたひらめき電球


問題はサイズですよサイズ!



前回同じ所で同じ色のスウェットを購入した際に私はしでかしているので慎重に吟味致しましたブタ


結果私は余裕持ってはけそうだったMを購入しました


一度お店でも確認はしているもの
一応家に帰るなり再び試着してみることに

すると、




・・・あれ?



一回り・・・小さい・・・・・・?



おかしいな、そんなハズはっ・・・
確かにお店ではサイズ全然大丈夫だったし・・・
ん?商品入れ替わった?
え?この20分くらいで縮んだ?
いやいやいや・・・


とりあえず念のためにと
前回買ってサイズがあわなかったスウェットを引っ張り出してみたのですが、、


あれ?


こっちもMサイズ・・・?






・・・・・・(@_@)









や、やらかしたああああーーーΣ(`□´;)!!



どうやらワタクシ
前回と全く同じ一回り小さいサイズを購入していたみたい・・・orz


マジ乙だぉ(゚∀゚)チーンwwww











byeパー"