その後 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

駅伝大会の夜から昨日まで筋肉痛に悶えてました飯田ですこんにちわ(゚∀゚)

昨日はblog書きながら寝てましたあせる


先日演劇の小さい発表会を終えて打ち上がって来ましたひらめき電球

ご飯が美味し過ぎてモリモリ食べ、尚且つ周りにお酒を飲んでいた人がいたので私も合わせて(?)炭酸をチョイスブタ

苦手なのに炭酸を沢山飲んでいたらお腹がもうはち切れんばかりにでした

もはや内側からていおう切開出来そうな・・・w

(↑この台詞今のところ鉄板です笑、皆さん使ってもいいですよww)

その後のカラオケではアニソン縛りキラキラ
むかしなつかしのアニソンばっかでテンション最高潮で会を終えましたo(^-^)o




追記ひらめき電球
今日16日は私の敬愛する舞台俳優サンのお誕生日なんですハート

テンション上がって絵を描いてみましたが全然似てないとゆーww

時として愛だけではどうにもできないことも存在するのですねしょぼん


いち、にの、さんっ!-DVC00125.jpg
いち、にの、さんっ!-DVC00124.jpg

私も早くあなたのような役者になれるよう日々精進しますっ

怪我や病気には気をつけて今年もあなたの魅力的な演技や太陽のような笑顔が溢れる一年になることを祈っています




byeパー"