RUN!RUN!RUN! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日は高校の駅伝大会でしたひらめき電球



いつもの学校から近くの駅の運動公園まで飛び出しての学校行事DASH!

私は班決めの際に「何走目でもいいよ」と言った結果→アンカーでしたorz

いや、誰が見ている訳でもないからいいんですけどねw



いざ私の番です!
途中までは案外行けるなと思っていてちょいちょいといるコース確認の先生に笑顔で挨拶したりしていたのですが

コースの三分の二を終えたところで
ペースを乱す下り坂→足に負担をかける急カーブ→地味な上り坂
という最悪なコンボをくらってしまい

後半では一気にテンションが下がり走る姿はゾンビさながらww
私走る時に肩に力を入れているのか長距離をやっているとよく肩が痛くなるみたいで、一層ゾンビ感は増すばかりw


「もうダメだ、肺いてぇ」と
ゴール手前三メートル辺りで心が折れ、歩き始めると

「ゆうこりん、がんばれー!」

という声が聞こえてきました
声の方を見るとクラスの女子が


可愛い女の子達の声援に応えない訳にもいかず
最後の力を振り絞りダッシュで一人を抜きそのままようやくゴールですキラキラ(不純とか言わないw)



距離が思っていたよりも長くて結構本気で死ぬかと思いましたがトータルで五人抜いたからそれで私は満足しました(゚∀゚)←

自分の番が終わった後、周りの友達曰くずっと顔が赤かったとか
因みに足も暫くガクブルでした笑


あぁ運動不足を体で実感www


明日は筋肉痛でしょうか・・・
明日に来てくれればまだ良いものを筋肉痛遅れて来たら結構傷つくなぁ(゚-゚ )←






でも今日はきっとお風呂が気持ちいいことでしょうo(^-^)o♪





byeパー"