流行り | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

例の如く話題がないので


最近私がはまっていることご紹介致しますDASH!



それは携帯の手書き編集機能ですひらめき電球


簡単に説明すると自分で撮った写真に落書きが出来るという機能キラキラ

例えばこちらの写真
いち、にの、さんっ!-100403_173033.jpg



なんということでしょう(劇的ビ○ォーアフター風に)
以前は美しかったこちらの写真が匠の手によって



こんなにもふざけて描かれるなんて・・・

いち、にの、さんっ!-100403_173033_ed.jpg



とまぁこんな感じに編集出来ちゃうぞって遊びです笑
最初はこの携帯指にしか反応しないのでタッチペンや爪が使えなくて雑な落書きしかできませんでしたが今ではちょっと慣れましたよ♪


ではそんな作品集幾つかお披露目です~キラキラ





いち、にの、さんっ!-DVC00112.jpg
これは初落書きですね~


いち、にの、さんっ!-100126_1658~010001_ed_ed.jpg
友達の犬ver.ぷりてぃ


いち、にの、さんっ!-100126_1658~010001_ed_ed.jpg
友達がマヌケにしてやってというので・・・←


いち、にの、さんっ!-DVC00116.jpg
キノコすぱ かわゆく描けたでぇ


いち、にの、さんっ!-DVC00117.jpg
友達に大人気"國男(くにお)のオジキ"(←たった今命名)



以上尺稼ぎ展覧会でした(^O^)/



あー、足つりそうwww







byeパー"