冬 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

今日久しぶりにバイクに乗りましたぁo(^-^)o

寒くなって来るとエンジンの掛かりが悪くなっちゃうので適度に乗ってあげねばですひらめき電球




だがなぁ~・・・
寒いんだよにゃあ~

今日とかは比較的に暖かい日でしたが日が沈むとね、やっぱり寒いですよ((´д`;))


乗らなきゃだし、でも寒いしみたいな・・・葛藤です(゚д゚)台風


明日バイクでビデオ借りに行こうそうしよう←昨日の映画鑑賞に感化された人

そしてジャンプも買おうそれがいい←今日も忘れていた人






んで、話は変わりますが
最近やたらとお腹が空いてしまいます←


なんでだろう、冬眠に向けて・・・的なヤツですか??




街中にもイルミネーションがチカチカと飾られ始めて・・・


あぁ、冬に近づいてますねー




byeパー"