NO!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

さっき書いたハズの記事がない・・・orz!!


え~・・・先ほど書いたのは
『今日は朝から映画観ましたよー』って話なのですひらめき電球


因みに観たのは『大奥』キラキラ
ずっと観たかったのでようやく観れて良かったです(^O^)ハート


いっやぁ美しい殿方、所謂イケメンの皆様が勢揃いでワタクシ大変癒されたでございますうぅ(*´∀`*)ハート

男性の美しさについて色々と考えてしまいますね、うんニコニコ

今作には私の好きな俳優サン方(しかもイケメンやでw)が沢山いらしてとても面白いし嬉しかったのですが

中でもやはり群を抜いて二宮クンのあの透き通った美しさにはうっとり・・・ハート
今まで以上に魅了されました☆


あぁ久しぶりに映画を一本観たら他の作品ももっともっと観たくなってしまいましたよおぉ(´□`;)!!
観たいの沢山あるんですよねぇ
終わっちゃう前に早く観ねばっ!!




はっ・・・!
そういえば実を言うと今日は私の学校、お休みだったんです
でもそのおかげで曜日感覚がズレててジャンプを買っていないということにたった今気付いてしまった・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ





byeパー"