いつも、ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。


やりたい事リスト100を作った母ちゃん。


去年、やりたい事リスト①ドラムを
書いてから、随分経ってしまった。

こちら↓



次に、やりたい事は、

水泳🏊



友達が、水泳に通っている話や、


一緒に仕事をした事のある人が、

プールに行って痩せた話やらを聞いて、


『えっ?痩せる?行きたい』と

思ったのでした。



その話を、別の友達にすると、

『全然泳いでなかったら、いきなり泳げへんで。』

と言っていたので、


本当に、泳げないのかも、

試してみたくなりました。



あれから、数ヶ月。

ようやく訪れた夏☀️



まず、水着を購入することにしました。


が、サイズが分からないし、

試着しないといけないし、面倒くさ〜。


まず、ここで、挫折をしかけました。

早っ。



面倒くさい気持ちを振り切り、購入。


今って、水着と言うより、

服のようなデザインの物が主流で、

テンションが上がりました。






そして、プール初日。



平泳ぎは、出来たのですが、

クロールをすると、溺れそうになる…💦


やっぱ、いきなり泳げへんかったガーン

半分ぐらい、歩いていたような。



でも、一緒のレーンを泳いでいた女の子に

話しかけられて、仲良くなったので、

頑張る事にしました。


次は、クロールで25メートルを泳ぐことが目標。



(2日目)


クロールで、25メートル泳げました拍手


今日は、歩かず、1.1キロ泳げた。

成長スター



これで、だいぶ、痩せたやろうと思った

母ちゃん。


痩せるかーい!!


プール生活は、つづく…