いつも、ブログを読んで下さって、

ありがとうございます。


ボランティアで参加させて頂いている、

チームねこのてのシェルターのお掃除に

行って来ました。




座布団の下に寝る、おかゆちゃんびっくり





そして、最近、親子で保護された、

お母ちゃん猫の常ママ。


いつもは、ケージの奥に

隠れているイメージだったけれど、


今日は、ごきげんで、

1人でめっちゃ、喋っていて


他の猫が近づいてくると、

仲良くしていました。





こちらも、最近、保護された、みっちゃん。

慣れ慣れさんで、めっちゃ可愛い。

いつも、元気に遊んでます。






台所に行くと、ついて来ました。

ニコヤとレイジ。


仲良くしてました。




カメラ目線。



マントくん。



今日は、人手が少なくて忙しかったので、

あまり、写真が撮れなかったです。




チームねこのてのブログです。


譲渡会のお知らせは、

こちら↓



最近、チームねこのてでは、

レスキューや保護が、たくさん続いています。

その経緯を書いています。


こちら↓