いつも、ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。

ボランティアで参加させて頂いている、
チームねこのてのシェルターのお掃除に
行って来ました。


今日は、南部屋担当。
(シェルターは、大部屋、ホスピス部屋、
ホール、茶吉部屋、南部屋と分かれています)


1番、小さくて、掃除がしやすい部屋なので、
隣にあるベランダで、まずは、洗濯から開始。


初音ちゃん。



掃除してる時に、あまり、写真とれなかった…

ので、お掃除終わってから、撮りました。



お掃除後、猫たちは、くつろぎタイムでした。


はぁちゃん。



ジョーくんがのぞいている。

か、可愛い😍



眠る、みきちゃんの頭部を撮影爆笑



母ちゃんのお膝の上に抱っこの、みきや。

って、上手く撮れへん。



皆んな、集まって来た。









ボランティアのHさんに、抱っこされて、

ほっこりするニコヤ。





チームねこのてのブログです。



6月16日の譲渡会のお知らせは、

こちら↓





黒玉ちゃんと、ふうちゃん親子のお話しは、


こちら↓