いつも、ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。

ボランティアで参加させて頂いている、
チームねこのてのシェルターのお掃除に
行ってきました。



寝る時だけ、ケージに戻っている

れいじくん。


ケージから出してあげようと思ったら、

面白い寝方をしてました。下矢印






この日は、

こどもの日も近いと言う事で、


ボランティアのSさんが、

猫達に鶏肉をゆがいて来て、

プレゼントをされていました。


猫たち、大満足。下矢印



母ちゃんは、今日は大部屋の掃除をしました。



最近保護されて、入って来た

ちゅー坊と、プリエちゃん。


シェルターにも、慣れて来たようです。



ちゅー坊

下矢印



プリエちゃん

下矢印




触ろうとすると、ササササッと逃げていた、

サザエさんファミリーの一員、

マスオさんが、今日は触らせてくれたおねがい

下矢印




仲良し!

サザエと、うみ下矢印



右門と音羽下矢印






チームねこのて活動日記は
こちら


伊丹市で、迷子猫『にゃー君』探しておられます。
見かけられたら、ご一報を!