いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。


先日は、ともちゃんと
梅田界隈へ遊びに行きました。

まずは、ランチへ。

とても、素敵なお店の予約を
取っておいてくれた、ともちゃん。
ありがとうラブラブ


場所は、NU茶屋町プラスにある
『tsuchi農園野菜とチーズ料理』さん。


お店に向かって歩いていると
NU茶屋町の入り口には、こんな素敵なものが。




『生花と、ドライフラワーと、

アーティフィシャルフラワーが、

使ってあるね。』


ホンマやびっくり気づかんかった。


すご〜い。さすが!

お花の先生のともちゃん。



めっちゃ、綺麗。



てくてく歩いて行くと、

tsuchi農園野菜とチーズ料理さんに到着。



予約を取ってくれたのは、テラス席。

めっちゃ、雰囲気いいやん。いいやん。




前菜は、ビュッフェ方式で。

メインを一品。

ドリンク飲み放題。


ん?ドリンク飲み放題

もちろん。酒や酒やーラブ


ワイン🍷を注文。


前菜とワイン。



メインは、パスタ。



デザートも追加で頼んじゃったよ。

濃厚なプリン。



『あと少しで、お時間となります』

と、店員さん。


えっ?もう時間?


景色も綺麗だし、料理も美味しいし、

春だし、気持ちいいし、

いっぱいしゃべったし、


あっと言う間に、時間は過ぎていきました。




お店を後にして、


次は、ともちゃんが、

アンナサッカさんに連れて行ってくれました。


アンナサッカさんは、

お花に関する資材の会員制総合卸売ショップです。

(一般の人の来店、購入も🉑)



花材屋さん、初めて入ったー。


1階は

たくさんの花器やインテリア雑貨、

ハサミやワイヤーなどの資材があり、


2階は

アーティフィシャルフラワーや

ドライフラワー、プリザーブドフラワーや

リボンなど、沢山あり、


3階には

多種多様なグリーンや流木があり、



こんな沢山のお花の資材を初めて見たので、

めっちゃ、ワクワクドキドキ。


ちなみに、お店の写真は撮ってないです…💧



ともちゃんが、アーティフィシャルフラワーを

プレゼントしてくれたー。嬉しいおねがい


何処に飾ろうかな。



そして、お茶をしに

オシャレで芸術的な町、

中崎町に行きました。


前回、中崎町に行った時に入った

89カフェさん。


そう。


お店の人がせっかく作ってくれたラテアートに

母ちゃんが、砂糖を入れてかき混ぜてしまい、

台無しにしてしまったという(衝撃的!)


あのお店は、

今日は、お休みだった…


その時のお話は


こちら↓



今日は、KAYAカフェさんに行きました。









あー。楽しかった。

また、遊ぼうな。