いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

先週の話になるのですが
ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての、お掃除に行ってきました。


シェルターのドアを開けると、



2匹がお迎えしてくれました。




そして、ワラワラと集まって来てくれた。




今日は、大部屋の掃除をしました。




こちら、最近、シェルターのガレージにやって来て
保護をされた、『れーじくん』

ケージの扉を開けると

部屋をぐるりと回って、偵察。







一周して気が済んだら、

ケージに戻って行きました。






こちら、『もりみちゃん』





これまで、さわろうとすると

スタコラ逃げていたのですが




触らせてくれるようになりましたおねがい






よく、台所でくつろいでいる、ボス。

とても、穏やかな子。

台所に行くたびに、頭をなでなでしてしまいます。







チームねこのての活動日記は

こちら↓



今回は、

レオくん、もーたん、ミミちゃんの話です。




今後の譲渡会&チャリティグッズの販売は

下矢印下矢印