いつも、ブログを読んで下さって

ありがとうございます。


まずは、お知らせから。





明日は、伊丹空港保護猫譲渡会です。

チャリティショップもありますので、

皆さま、是非、お越し下さいませ!



詳細は、チームねこのて活動日記を

読んでね!

下矢印下矢印


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日は、久しぶりにシェルターの

お掃除に行って来ました!


脳出血を起こして以来、

家でお籠り生活をしていた母ちゃん。



ようやく、シェルターの猫ちゃん、

M代表、ボランティアの皆んなに

会う事が出来ました爆笑



昨日は、大部屋のお掃除をしました。


お掃除後、写真を何枚か撮ったので

ご紹介。



オバマくんと、玉緒ちゃんは

とっても仲良し❤️

じゃれあって、遊んでます。


玉緒ちゃんの遊び相手に

オバマくんがなってあげてるって

感じでした。





こちら、ボランティアのMさんに

ブラシをしてもらって、ほっこりする

ロロちゃん。








それぞれの場所で、くつろぐ

猫にゃんたち。


















チームねこのて応援隊
マタタビ部のブログはこちら