いつも読んでくださってありがとうございます!






今週末はいよいよ
伊丹空港譲渡会✈️





参加猫などの詳しい情報は、
ぜひこちらのブログをご覧ください😺
  ↓↓↓↓↓



大人猫も初参加の子猫も、
みんにゃみんにゃがんばってます✨



譲渡会場は普段とは違う環境のため、
固まってしまう子、
とにかく爆睡する子、
気にせず遊ぶ子、
ベッドに隠れてしまう子など、
猫それぞれです😊



せっかく譲渡会へ行くのであれば、
事前に参加猫のプロフィールや普段の様子をネット上で見て、
会場で本にゃんを確認してもらうと、
運命の相手を見つけやすいと思います💡






全く別の話ですが、
つい先日、
幼い時からを知っている従兄弟の子供が、
一生懸命がんばる姿を見る機会があって、
それを目の当たりにして、
涙が溢れるほど感動することがありました。





まだまだ完璧ではなく、
もっとこうした方が、という部分もたくさんありますが、
若い彼女が必死にがんばって楽しんでいる姿って
心にぐっとくる、
揺さぶる何かがありました。




誰かが何か1つのことに必死になる姿って、
他を惹き付けて感動させることができるんだと
改めて感じました。




私たちも、
誰かの心を動かせるくらい、
猫たちのために一生懸命がんばりたい😺



最近、何か想うことがあると、
必ず猫に結びつけてしまうY村ですが、
これからも発信をがんばっていくので、
よろしくお願いします‼️




ちなみに、
M代表が栗東まで行って保護してきた3にゃん、
少しずつ目が開いてきて猫らしいお顔に😸


M代表の授乳を動画で撮りながら、
可愛くて悶絶してしまいました❤️



耳がピクピクしているのが、
きちんと飲めている証拠だそうです🎵


癒しをどうぞ😁