いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

昨日は、ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのてのシェルターのお掃除に
行って来ました。

久々にシェルターのお掃除の話を書く
母ちゃんですが、

決して、お掃除をサボっていた訳ではなく
ブログを書くのをサボっておりましたガーン

では、昨日のお話を。

毎日、猫のために、寝る間も惜しんで
走り回っておられるM代表。
その疲れからか、数日前に
胃潰瘍になってしまわれましたガーン

こんな時こそ、ゆっくり休んでもらいたい。

母ちゃんは、昨日が仕事が休みだったので、
少し早めに行き、
更に早くから来られてたUさんと
一緒にお掃除をしていると、

次々とボランティアの皆んなが、
仕事や用事の合間にかけつけてくれて
あっと言う間に、お掃除が終わりました。

仲間って素敵やなぁ。
良いチームやなぁ。


下矢印めっちゃ、凄い猫団子になっている

茶吉部屋メンバー爆笑

気持ち良さそうに寝てるわ。




猫の為に頑張って下さっているM代表に感謝
&無理しないでね!

でも、猫の命と向き合っていると、
なかなか、ゆっくりと、とはいかないですよね💧

私も自分が出来る事、頑張ります。



ホットカーペットの上も、

猫の人気スポット下矢印



夕方、洗い物をしていると、

動物病院の治療に連れて行ってもらった
愛ちゃんが帰って来ました。
(写真撮ってなかったので、以前ので)



トコトコと、台所にやって来て、
『にゃーにゃ。にゃーにゃ』って、
こっちを見ながら、何か、めっちゃ喋ってる。

きっと、『治療頑張ったで〜』って
報告しに来てくれたんかなと、勝手に解釈爆笑
とても、良い子やなぁキラキラ



新年最初の譲渡会です下矢印



よろしくお願いします。


チームねこのて活動ブログは