いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます❣️

まずは、お知らせからです。



ねことの幸せを願って活動されている
大丸梅田店うめだにゃん活部さんの
オンラインイベントにて、

チームねこのての猫たちの動画を
公開して下さっています。






視聴回数に応じて、保護猫の為に
寄付をして下さる、ありがたい企画。


是非是非、沢山の方に見て頂きたいです。

よろしくお願いします❣️



動画は、こちらから下矢印下矢印




うめだにゃん活部さんのインスタは



あしあと  あしあとあしあとあしあとあしあと




今日は、シェルターのお掃除に
行って来ました❣️




チームねこのてに参加させて頂く事に
なってから、2年程が経ちました。


M代表やKもんさん、
素晴らしい仲間の皆さんと出会えて


嬉しい出来事があった時には、一緒に喜び
悲しい出来事があった時には、一緒に悲しみ


猫たちの為に、自分にも何か出来る事はないかな?
と思って参加させて頂いたことが


猫ちゃんたちから、
沢山の幸せをもらっているんだなぁと
改めて感じました。




これからも、自分に出来ることを
精一杯、やって行きたいと思います。










チームねこのての活動日記は


チームねこのて応援隊
マタタビ部のブログは