上矢印上矢印
おこげちゃん、
帰って来ました〜。



12日に新聞折り込みで
チラシを29000部を配布後、
有力な情報が!!




その経緯は、Kもんさんが
こちらに書いて下さってます。



そして、上記リプログ先に書いて下さってますが

昨日、ペットレスキューの藤原さんが来て下さり
無事、保護して下さいました❣️




ばんちゃん保護の時もそうでしたが、
藤原さん、本当に凄いです❣️



トライアル先からいなくなってから
長期間経ちますが

痩せてはいるものの、怪我もなく
無事に生きていてくれて
本当に本当に良かったです❗️❗️❗️


シェルターに戻ってきて
ばんちゃんと再会した、おこげちゃん。

二匹が揃う姿を
皆んな、どれだけ待ち望んでいた事かえーん
涙が出て来ました。




毎日、毎日、明石に通って下さった
M代表とKもんさん。


協力や応援をして下さった、多くの皆さま。


本当に本当にありがとうございました!