いつも、ブログを読んで下さって

ありがとうございます❣️



『母ちゃん、ブログおサボりし過ぎや』


確かに…滝汗


しばらく更新しないうちに、

アメブロさんの新しい機能が追加されてるやーん。


ほんで、全然更新せずに、久しぶりに開いたら

アクセス数が、3とかになってる〜💧

その内、0とかになるんやろか…ガーン


と、言うわけで、この1ヶ月、

色々とありましたが、

それは追々ご報告するとして…




3月21日(日)は

京都大丸で行われたチャリティイベントに

めぐちゃん、えっちゃん、まるちゃんと

遊びに行って来ましたラブ




当日のご報告を

猫舌さんがされてますよぉ下矢印


猫舌さんのブログ☆







朝、大丸近くの上島珈琲で待ち合わせをして、

そこから京都大丸に行こうと約束していたのに

大遅刻の母ちゃんアセアセ



直接、京都大丸で待ち合わせに…



元々、地元の京都&

送迎ドライバーのバイトで身につけた能力⁇で、

今回は道に迷わず到着したで〜。どやさっ。



めぐちゃん、えっちゃんと、まるちゃんに

久しぶりに会えて、嬉しい嬉しい〜💕


めぐちゃんのブログ



えっちゃんのブログ



まるちゃんのブログ




会場に向かうと、猫衣装に変身した

猫舌さんに会えた〜!

嬉しい嬉しい〜❣️



そして、会場にいらっしゃった

とっつぁんさんに、お会い出来た〜!

嬉しい嬉しい〜❣️





会場の方は、朝早くから、沢山の人で

賑わっていましたよ。






猫舌さんのブースへ。

ハンドタオル可愛い〜ラブ

おっ。ガブオズちゃんのファイルも発見。

めぐちゃん、大喜び。私も購入しよ。



オトナリサンのブースへ行くと

えっちゃんが可愛いスマホバッグを手にしてる〜。

私も、お揃えで買っちゃお。

バッグの上が透明になってるから、

スマホを入れたまま、操作出来るそう。便利。



ふと見ると、

お目当てのものをコンテナいっぱいに持ってる

まるちゃんの姿が。


まるちゃん、めっちゃ可愛いなぁ💕

こっそりと写真を撮っちゃおう。


と思ったら、コンテナをスタッフさんに

渡しちゃった…笑い泣き




可愛いのをゲット出来ました。






楽しくお買い物をした御一行は

京都駅に向かい、お昼ごはん。


たまごキッチンモレットさんで

オムライスを頂きました。


母ちゃんは、山椒と生麩の入った

お出しのかかったオムライスにしました。

美味しい。


そこから、英国屋さんへ。


皆んな、コーヒーを注文。

母ちゃんは、ロイヤルミルクティーに。


コーヒーは、おかわりが出来るそうなので、

『紅茶もお代わり出来るんかな?』と思い、


『ロイヤルミルクティーの

ミルク抜きで!』


って、言おと思って辞めました。笑笑





お土産頂きました。ありがとチュー


五十嵐さんのイベントの時の写真を

もらって来てくれて、ありがとチュー


我が家の19歳にゃんず。


最近、おもちゃで遊ばなくなってたのに、

頂いたオモチャで、めっちゃ遊んでましたー。

嬉しいなぁ。






ぶーちゃんは、お気に入り過ぎて

持ち歩いたまま、返してくれません。笑






素敵な一日をありがとうございました照れ