先日、あしゅ姐さんと一緒に
大丸須磨店で開催されている
ワンダフルにゃんずに行って来ました。






五十嵐健太さんの写真展で
我が家のにゃんずの写真も
貼って頂けたんです爆笑

姐さん、ワンダフルにゃんずの事
教えてくれてありがとうおねがい


あしゅさんの愛猫
ガブリエルくんとオズワルドくんの写真の前で

五十嵐さんとあしゅさんと私と
写真をとって頂きました




こちらは、うちのにゃんず写真の前で
五十嵐さんと一緒に撮って頂きました。

さてさて、
うちの子の写真はどれでしょう?

じゃじゃ〜ん。

タイトル•
冬はやっぱり猫団子

こうめちゃんと
金魚、わかば、ミケ、くるみの写真です。




もう一枚。
じゃじゃーん。


タイトル•
桜を愛でる

庭で撮った、ぶーちゃんの写真です。



お友達の猫ちゃんの写真も
沢山ありましたラブ
みにゃさん、素敵な写真でしたよおねがい

姐さんと一緒に
見つけるのが楽しかったです。



うちの子写真を見ていたら、

同じく、うちの子写真の展示を
見ていらっしゃった方から

「良かったら、にゃんこちゃんのお名前を書いて
写真に貼られますか?」

と、声をかけて頂き、付箋を頂いたので
ぶーちゃん名前を付箋に書かせて頂きました。

声をかけて下さった方と
お互いのインスタのフォローをさせて頂く事も
出来て、楽しいひとときでした。

大丸の会員に入ったら
五十嵐さんのカレンダー頂きました。




会場では
野上恵子さんが絵を描いて下さるブースがあり、
我が家のちーちゃんの絵も描いて頂きました。

絵と一緒に書も書いて下さいます。

すっごく素敵でしょラブ
ホント、そっくり。

帰ってから、毎日眺めて
可愛いなぁ💕と、ひたっております。


野上さんの作品ブース




会場では、他にも沢山のグッズの販売があります。





保護猫活動のブースもあります。





こちらは、目羅健嗣さんの映画の猫パロディ。
面白過ぎて、あしゅさんと笑い転げました爆笑爆笑爆笑

「色が三毛の一族」って。ぷぷぷ
(おそらく、犬神家の一族のパロディニヤニヤ



あ〜。面白かった。

ワンダフルにゃんずは、16日までなので、
お近くの方は、是非、遊びに行って下さいね〜。

お昼に食べた花門亭も美味しかった。
出汁につけて食べるお好み焼き
初めて食べました。
笑いあり、感動ありの
素敵な一日をありがとうございましたおねがい