ワンダフルにゃんずin大丸須磨行ってきました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます爆笑

昨日は須磨まで
五十嵐健太先生の
写真展イベント
ワンダフルにゃんず
〜いのちをつなぐ写真展〜
行ってきました💕





今回初めて五十嵐さんの写真展に参加の
ねこさんと行きました✨

全部写真撮ったので行けない方は
差し上げます🥰


まずは名谷駅前
神戸名物だしお好み焼き
花門亭さん

最近おっさん化してる
ねこさんと私と今回ご一緒できなかった
sumireさん😆💦

キサキさーん❣️
おすすめの
すじころ食べましたラブ



大丸須磨店へ

まず2階へ

目羅健嗣さんの映画の猫パロディのポスターに
ねこさんとツボに🤣

若い子わからんやろうなあー
きっと目羅さん同世代やろなー

suzukoさんと目羅さん
お知り合いだそうで
いつかお会いしたいなあ❤️


物販もたくさん出てましたラブ





野上恵子さん




即興で描いていただきました❤️

めったにされないそうなので
お近くの方期間中に
急いでーキラキラ

今日明日アートパフォーマンス
されますよー💕


仙台の写真をいただいて帰りましたキラキラ



カレンダーもいただきました❤️


にゃんずにお土産
羊毛フェルトのじゃらし
この色もう廃盤になるとのことで
ゲットしてきました🎀





五穀七福さんのパン🍞
ねこさんのおすすめなので
買ってかえりました✨
この五穀七福パンは焼きあがったら
すぐ売り切れで、タイミングよく
すぐ買えました💕

トースター強くてもう少しで焦げるとこ
危なかった💦



今日も仕事なのでコメ返訪問
遅れます🙇‍♀️
うちの子記念日のコメ返も
まだですみません🙇‍♀️








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ