黒猫チャンプママさんのチョークアート | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



黒猫チャンプくんのママさんに
ガブリエルオズワルド
のチョークアート
描いていただきました😻

チャンプママさんの
猫の日企画に
応募させていただきましたルンルン



もし外出先で自分に
もしものことがあったら
緊急連絡先や
猫のことを書き込んで
おくためのものです✨


試しにプリントして
どんな感じか
いれてみましたおねがい

大きさ違ったかなあ?
今度また探してみますアセアセ


この子たちのために
万が一がないように
したいですね笑い泣き







オズワルドの
うちの子記念日の
プレゼント企画に
ご応募ありがとうございますキラキラ

#うちの子版百花繚乱

リブログ順に作りますラブラブ
チャンプくん





べーちゃんさんち
てんちゃん



チャンプくんママ
ありがとうございましたラブ