いつも、読んで下さって、
ありがとうございます。

ご訪問、遅れていて、すみません💦

3月に入りましたね。
早いっびっくり


わたくしは母ちゃんは、
3月1日と2日は、チームねこのての
シェルターのお掃除に行って来ました。

22日から始まったtoi toi toiも
スナックちーねこも
3月1日で、いよいよ最終日。

この日のスナックちーねこは、
シェルターのおじいにゃん、おばあにゃん、
孫の会の子猫のふれあいもあったので

イベントの会場の方にも行きたくて
いつもより、早めにお掃除へ行きました。


大部屋に入ると、本日のふれあいに参加する
こちゃじいさんはルイくんとまったりしてました。



その後、お掃除していると集まって来た
たまいくん、おぎまるくん、こちゃさん



今日も、仲良し。




スタッフの皆さんとお掃除を頑張り
本日の掃除完了うずまき

その後、一緒にtoi toi会場のgrinさんに
行ってきました。


お目当ては…

もう一度やりたかったキメ顔ガチャ!
再び





ガチャを回すと、30にゃんこの中から
1種類出てきます。

ご一緒した、ちーねこスタッフさんは
まめっこのキメ顔マグネットを希望。

さてさて、どれが出てくるかなぁ。

ガチャガチャ、ぽーん。
はい。出ました!

にゃんと!まめっこのマグネットが出た!

おー。ミラクル〜ラブラブ
もってるなぁ!









そして、わたくしもガチャ挑戦。

にゃんと!

出てからのお楽しみ
シークレットマグネットの

八ちゃんのマグネットを
2回連続ゲットしました〜。

おーほほほ爆笑


と、浮かれていると

御来店されていたお客様から
声をかけて頂きました。

お客様「もし良ければ、私もガチャをするので、
八ちゃんのマグネット一つと交換して頂けませんか?」

オッケーですよぉ🙆‍♀️

これが、噂に聞いた、マグネットの交換ですね!

お客様「お姉さん、どのマグネットが
    欲しいですか?」


「きいちゃんか、つかしんのすけくんが欲しいなぁ」


お客様、いざ、ガチャ挑戦。
ガチャガチャ、ぽーん!

はい、出ました!

なんと
欲しかったきいちゃんマグネットが出た!

またまた、ミラクルー。


あー。面白かった。

そーいえば、この前、きいちゃんと
ジャイアンくんと、大っきい猫同士で
あそんでいる姿が可愛いかったなぁ。

左右にしっぽを振り振りして
遊んであげるジャイアンと
しっぽをつかまえて遊ぶきいちゃん








grinさんでお買い物をしたあとは、
スナックちーねこに戻りました、

ふれあいが終わった猫ちゃんたち。


孫の会の子猫は、めっちゃ元気。


まったり。

ふれあい、沢山のお客様が来て下さったそうで
良かったです!

では、今日はこの辺で!