ぶーちゃん、嬉しいね。
虹色にゃんこさんに
バレンタイン&ホワイトデーを
してもらったね。

お礼に、ぶーちゃんの
『なんでやねん!』の
画像を貼ろうかな



ちがうちがう。これは、
ちーちゃんの『そやそや』だった。


ここは、皆大好き、
『何でやね~ん!』で、
来ないとね。

そしたら、やるでー!!
なんでやね~ん!


『やっぱり辞めとこ。』


『せーへんのか~い!!



以上、今日の
ミニコントのコーナーでした。

そんなんやろうと思ってたんと
違ったアセアセ


虹色にゃんこさん
ありがとうございますラブラブ


母ちゃんが、
早くに言わなかったので
作業が大変になってしまって
ごめんなさいアセアセ



開催して下さった
バレンタイン~。

じゃじゃーん。

ぶーちゃんから
一松くんと上林くんと
ガブリエルくんにチョコですラブラブ


そして、
ホワイトデーにお返しを
頂きましたよ~。

一松くんからは
どってんこーずの漫才で
使えるようにと
柔らか素材のハリセンをラブラブ


これで、新ネタが出来ますよ。

虹色にゃんこさん作
ザ・どってんこーず



そして、ぶーちゃんの相方!!
さろ吉さんちの上林くんからは

叶匠壽庵の桜餅ラブラブ


叶匠壽庵美味しいよねー。

百貨店の中の
叶匠壽庵がやっているカフェに

一度、行ってみたいと思ってる
母ちゃん。

美しいカードも
作って下さいましたラブラブ




そして、イケメン王子
ガブリエルくんからは

人気のかき氷屋さん
『ほうせき箱』のエスプーマをラブラブ

うちのとーちゃんに
『奈良に美味しい
かき氷屋さんがあるらしいでー』と、どや顔で言ってみたら…

『うん。知ってる。
 行ったことないけど』

既に知っていた
恐るべしスイーツ男子ガーン


虹色にゃんこさん
さろ吉さん
あしゅさん

ありがとうございました!!