皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日、とある事が発覚しました・・・ガーン

なんと・・・
ホワイトデーイベント間違えまくり~滝汗

まず・・・
NOAさんちの美八ちゃんを上林君のお返しの時に載せてなかったのは昨日訂正させて頂きましたショボーン

そして・・・
ネコねぇmitsueさんのCOCOちゃんが上林君にあげたのにMOMOちゃんと書いてしまいました・・・ショボーン

それから恐ろしい事は続きますよチーン

椿にゃんず☆さんのくるみちゃんがマロン君にチョコをあげたのに抜けてましたガーン

そしてまたまたネコねぇmitsueさん・・・
一松にチョコをくれたのはMOMOちゃんだったのにCOCOちゃんにお返しをあげてました・・・

という事でCOCOちゃんには57億円のピンクダイヤモンドを返してもらいましたー滝汗

そしてあびさんちのもなちゃんえーん

他の子は3人にチョコをくばっていたので「1人のお返しが抜けてる」とかだったのですが、もなちゃんはジュニアさんにだけ渡していたのです・・・

それなのにもなちゃんともみちゃんを間違えてしまったぁぁぁぁゲロー

もなちゃん、本当にごめんねえーん
という事でもみちゃんちゃんはそのままの一緒ににやり

そして・・・

?まだあるの?

そう!!あるんです真顔キラキラ←何故かドヤ顔

なんと・・・
ビックリしますよ?
ドン引きですよ?

ねこさんさんちのぶーちゃんをそもそもバレンタインの時からすっ飛ばしてしたのですガーン!!!!

やばいですよねー・・・チーン
自分でもドン引きですよショボーン

でもねこさんさんはめちゃくちゃ優しくて「来年が楽しみ」なんて言ってくれる女神様でした笑い泣き

その女神様は「気にしないでね」「お詫びとかいいからね」と言って下さっただけでなく・・・


こんなステキな1周年記念画像も作って下さったのですぐすん


皆さんどなたも「気にしないでね」と言って下さり、本当に本当に優しいブロ友さんに助けられておりますお願い

・・・まてよ・・・
・・・虹色マンションイベントだけでこんなにミスってるんだぞ?

という事は普段のイベントでは皆さん言わないだけでとんでもないミスが起きてるのではガーン

それとも深夜にムリして作業したからミスしまくったのでしょうか・・・ショボーン

とにかく虹色は学びましたニコ


無理するとミスは起こるよ、人間だもの      にじを

やっぱりムリして深夜まで作業しても皆さんを心配させてしまうだけだし、ミスも起こりますもんねにやり

ニコ「ちょっと待ったー!


虹色「どうしたの?ニコちゃんニコニコ

ニコ「最近とても有名な詩人の人っぽく言うのにハマってるけど、言ってる事はめちゃくちゃ普通でちゅからねえー

虹色びっくり!

ニコ「それに誰の心にも刺さってないちえー

虹色「ガーン・・・マ、マロンさんが楽しみって言ってたもん・・・アセアセ

ニコ「あらそう?じゃあここであたちが・・・」
 
無理すると肌が荒れるよ、おばさんだもの          にこを

ガーン
ゲロー
チーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

という事でねこさんさんには気にしないように言って頂きましたが、優しいブロ友さんにご相談をさせて頂き協力して頂きました照れ
                  
まずはバレンタインハート
ぶーちゃんのチョコの相手は・・・


一松・上林君・ガブリエル君ラブ

そしてホワイトデーのお返しですブルーハート


上林君はみんなに桜餅でしたが、ご自身のブログではみんなに桜餅画像を作って下さったので、さろ吉さんに今回の事を伝えさせて頂きましたタラー

そしたら今日ステキな桜餅画像を載せて下さってますお願い

ぶーちゃん、上林君ごめんねタラー
さろ吉さんありがとうございますキラキラ


そしてガブリエル君からは奈良の「ほうせき箱」のエスプーマカキ氷

えすぷーま?
何ですか、そのオサレなお名前びっくり
ググってみたらなんとまぁハイカラな食べ物が照れ
めちゃくちゃふっわふわのクリームが乗ったかき氷のようですお願い・・・タベタイ

もちろんあしゅさんにも連絡させて頂き、ガブリエル君のお返しをお願いしましたーアセアセ
すぐに考えてお返事をして下さいましたおねがい
恐らくあしゅさんもイベントで忙しいと思うんですショボーン

ぶーちゃん、ガブちゃん、ごめんねショボーン
あしゅさんありがとうございますお願い


そして一松にもチョコをくれたのにぶーちゃんごめんねえーん
一松からは「ザ・どってんこーず」のツッコミに使うハリセンをプレゼント~チュー

・・・これで上林君がツッコまれるのか・・・ガーン
ふにゃふにゃの材質だから大丈夫ウインク

という事で以上ですウインク

今回のイベントでは本当にやらかしすぎて自分で嫌になりましたチーン

イベントって皆さんに喜んでもらい、そして自分も嬉しくなったり楽しくなったりするものなのですニコ

楽しいハズのイベントが私のミスで逆に悲しい気持ちにさせてしまうなんて!!

コレからは余裕をもってムリせずにやりたいと思いますニコニコ

こんな虹色ですが優しい皆さま、これからもよろしくお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

仲良し3兄妹ニコニコ

今朝のいっちゃんラブ

そう言えばバレンタインの時に、我が家の大男がホワイトデーのケーキを買ってきて置いといてくれましたスイーツ


そもそもバレンタインに大男にはチョコをあげてない虹色滝汗


でも2日に分けて食べちゃいましたーナイフとフォーク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最近「ゆでたまご」の姿をあまり見なくて、でもご飯は減ってます・・・
2件隣の家でたまに見かけたりもします目

今朝は来てましたお願い


ゆでちゃんは本当にちっちゃいんですショボーン
2kgないんじゃないかなぁー・・・


良く来てた頃は近づいただけでシャーされたけど段々と少し近づけるようになったのに、今日久々に近づいたらまたシャーされましたショボーン

早く仲良くなりたいなー爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ