虹色にゃんこさん、
ブログ1周年
おめでとうございますキラキラ
(画像お借りしました)






にゃんと!!一周年の記念に
みんなの夢を叶えて下さると言う
太っ腹な虹色にゃんこさん!!

わぁ❤嬉しいなぁ。
何をお願いしようかなぁ!?

そうだ上差し

虹色にゃんこさんのブログ内で
繰り広げられる『虹色劇場』に
我が家のにゃんずを出演させて
貰えたら嬉しいなぁ。

と、言うことで、早速、
ざっくりとストーリーを考えて
虹色劇場の出演をお願いした
厚かましい、わたくし母ちゃん。

無茶ぶりをしてすみませんガーン

こんな無茶ぶりに答えて下さった
心優しい虹色にゃんこさんラブ
上林くんママのさろ吉さんラブ
ありがとうござますラブラブラブラブ

おもろ~で可愛いお話を
作って下さいました。
是非、虹色にゃんこさんの
ブログに遊びに行って下さいね。
下矢印下矢印

↑↑
作って下さった画像をお借りして
ドッテンコさんいらっしゃいの
番組予告を作っちゃいました。


人気お笑いコンビの
『ザ・どってんこーず』の
土天上林&土天ぶーが
MCを努める番組

『どってんこさんいらっしゃい』に


にゃにゃにゃんと!

夫婦漫才で大人気の
虹色一松くんと
虹色ニコちゃんのコンビ

『虹色さんちゃんず』が登場!



さて、どんな展開になるのか!!
そこには、驚きの結末が!!

続きは、上記リブログ先の
虹色にゃんこさんのブログへGo !

猫 猫 猫 猫 猫


そして、昨日は
虹色にゃんこさんブログ内の
虹色マンションで

ホワイトデーイベントが
開催されました。


我が家のちーちゃんは、

バレンタインチョコを下さった

虹色にゃんこさんちの
ニコちゃんと

あんちゃんに

マシュマロのお返しでーす。

『チョコをありがとうブルーハーツ

ちーちゃんのお顔のマシュマロ。
可愛いラブラブ



ホワイトデーイベントは
こちらへGo !
下矢印


虹色にゃんこさん、
遅くまで作業をして下さって
本当にありがとうございました!!