伊豆へ④ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

伊豆へ④



伊豆から少しドライブして
御殿場の方へ行ってきました晴れ



富士山がとても綺麗富士山







あ。そうです…


富士サファリパークへ行ってきましたトラ馬ゾウくま




ほんとに、いいお天気に恵まれて…やしの木ハイビスカス
綺麗に富士山が見れましたグッ


  
こちらも 自家用車などで見て回れるので コロナ対策バッチリOK

ちょうどご飯どきに行けたので、動物たちが大きな肉を食う様子なども間近に見れて 楽しかったです!

小動物と触れ合える場所もありました!
時間などで分けられているようでしたが、
前回たくさん動物たちと遊んだので、今回はスルーして
御殿場アウトレットへタコ


そしてここでも、、



子供が好きな遊具がグリーンハーツ


エンドレス遊んでくれますね…
ピンクハート

その間に買い物ができていいのですが、


さて帰るよー!!

ってタイミングですんなり終わってくれないのが致し方ないところ。


帰るよー!
から30分くらい戦って、やっと駐車場方面へ歩いてくれました…アセアセアセアセ足あしあとあしあと


でもまたちょうど出口のところに クレープ屋さんとかソフトクリームとか売ってたりしてさw

チューチューアセアセ


あれ食べたい
これ食べたいと始まるのよねw


結局、食べて帰るんだけどさハートブレイクソフトクリームショートケーキ

www


甘々な伊豆旅行でしたルンルン


余談ですが、
ここのうなぎが美味しかったですルンルン



びっくりするくらい予約がすぐ埋まるので、
前もって予約するといいですよ!



では、グッチャオス🍀
ゆみ