伊豆へ③ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

伊豆へ③

わたくし、
イルミネーションが大好きなのですが

なんと伊豆にも1位を取っているイルミネーションがありまして!!!!


伊豆高原 グランイルミキラキラキラキラキラキラキラキラ








めーーーーーーちゃくちゃキレイでした!!

広いし音楽と楽しめるイベントがたくさんだし、
目で見て、耳で聴いて、とても素敵なイルミネーションショーでした!!!!



こちらのイルミネーションは、

ぐらんぱる公園という中にあるようなのですが、


とてもとても広いんです!

そして、、
遊べるんです!!!!!





音だけじゃないんです!!
遊園地のような施設がたくさん!
昼間は乗り物もたくさん!!!!

夜しかいかなかったのがもったいないくらい、とても楽しそうな公園でした!!!!


どんどん進んでいくと…


なんと!!!!




恐竜が!!!!



恐竜がいました!!

しかも少し展示してます。
とかじゃなくて!
めちゃくちゃたくさんの恐竜たちが、動いて吠えて!
ぐるっとたくさんいるんです!!!











何これ何これ!!!
めちゃ楽しいやん!!!

ここ別料金?
いや??払うところなかったよね?????


いいんですか????!!!!!
むしろお金払いますってくらい迫力ある場所でした!


なんか大人もドキドキしながら、リアルな恐竜に囲まれて🦕
楽しすぎました!!

何回でも行きたくなる!
あーたのしー!!


そして、この恐竜ゾーンを抜けると…!

なんと!


子供が大好きな遊具がたくさん!





さすが、ぐらんぱる公園!
ほんと、昼からくればよかったぁキラキラキラキラキラキラ


昼の部と夜の部で、完全交代制みたいですが、
一日中遊べそうな感じでした!

子供連れでも、
グランイルミの入場料だけでこれだけ遊べたら、、もう、言うことないです!


大人が楽しい遊具もあって、

見えにくいけど、、
レインボーなロングスライダー!!!!

虹のイルミネーションのトンネルをくぐりながらのスライダー!
こちらも無料ですので!!!
ぜひおすすめですよw


そのほかにも、
トランポリンやブランコ、イルミネーションに囲まれながら遊べる遊具がたくさん!!

さすがぐらんぱる公園!!!

こんどは昼間もお邪魔したいと思いますラブラブ



グッチャオス🍀
ゆみ