伊豆へ② | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

伊豆へ②



初めて伊豆へ遊びに行きましたが、

とてもとてもたくさん遊べるところがあって!

時間が足りませんでしたよおねがい



今回遊びに行ったのは、

伊豆アニマルキングダム
という 動物と間近で触れ合えるというところ!!!


↑赤ちゃんホワイトタイガー

ホワイトタイガーが見れるところで有名のようですが、
なんと、赤ちゃんが産まれたみたいで!!
可愛いホワイトタイガーのベビーちゃんも見ることができました!!




めちゃ可愛かったぁぁ
ころころコテンとあどけない動きが可愛すぎるラブラブ

ママは子供たちが気になるようで、
いくところ行くところについて行き、見守っているようでしたハート

どのままも、子供からはめがはなせないですねブルーハーツアセアセアセアセ

お察しします。


そして、名物のひとつ!
ホワイトタイガーにゴハンをあげられるんです!!
先着順でしたが、
人が少なかったのか、3番目にあげられましたグリーンハート



 

こんな間近で見られて、子供も楽しかったみたいですラブラブ
迫力がありましたー!
大人の身長からあげると、
ホワイトタイガーが立ってくれて、、、!!

それはそれは見応えのあるゴハンシーンでしたよ!!!!








そのほかにも、たくさんの動物たちにゴハンをあげることができました!!

キリンなんて本当目の前!!
近すぎて ちょっとビビるくらいイエローハーツ

キリンは下が長いから こちらが躊躇してると、
その長い舌で手ごと舐められましたwww


ささっとあげなきゃですねイエローハートイエローハートイエローハート





 
他にも カピバラなどには、こんなに近くでゴハンをあげることができましたピンクハート




触れることはできませんでしたが、
こんなに近くで動物と遊べる環境に大満足でしたラブラブ


伊豆 アニマルキングダム!
おすすめですキラキラキラキラキラキラ


グッチャオス🍀
ゆみ