伊豆へ① | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

伊豆へ①

先日、伊豆の方へ遊びに行ってきました! 

子供の誕生日と言うこともあり、子供が喜ぶ施設を探したところ、
伊豆にたくさんあったので、行ってきました♪

まず気になったのはテディーベアミュージアム!

沢山のテディーベアたちにお迎え🧸してもらって、テンションマックス!


コラボテディーベアや、アンティークなテディーベアまで!
可愛すぎましたラブ

さらにどんどん進んでいくと、二階、




ドーーーーーーンっ

トトロがお出迎えしてくれました!!


こんなところにトトロが!!





テディーベアだけと思っていたので、まさかのトトロたちに感激ラブラブ

こまかなジブリ作品の展示や、トトロの名シーンの数々が立体で見れてとても素敵な空間でした!!!







そして。

ここはどこでしょうハート



じゃーーーん

猫バスの中でしたーグリーンハーツ


伊豆にある猫バスは、大人も乗り込めちゃいましたよ!!!!!!!




 

猫バスに乗りたい大人は少なくないはずw


コロナ対策もバッチリだし、
人が少なくて、ゆっくり見れたと思いますキラキラ


あぁもう
全てが可愛くて可愛くて…


まさかのジブリ作品に遭遇で 母テンションだだ漏れてましたブルーハーツ



そして記念に
子供にテディーベアをルンルン





どうもクマ好きみたいで、
家にテディーベアが溢れてます。。。



グッチャオス🍀
ゆみ