Disney旅行 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

Disney旅行



ハッピーハロウィンハロウィンおばけ


いかがお過ごしですか花火


私は先日、Disney resortを遊び倒してきました義理チョコ義理チョコ



今年はやはり、新エリアオープン!
ということで、
張り切って下町ベル仮装で参戦してきました!!!


家からフル仮装で行ったら…
入り口で怒られましたw

今はフル仮装ご遠慮いただいています。

だって!!
あわてて髪の毛解いて、エプロン外して!!

これならオッケー!
ということで、、、アリスみたいな、ウェンディみたいな…感じになっちゃったけど、
これで参戦イエローハート


雰囲気楽しめてよかったです!



娘のもベルイエローハーツ

ベル2人で楽しんできました!

(足元スニーカーwww)




もっとゆっくりじっくり味わいたかったけれど、
2歳児と一緒のディズニーは
まぁ一瞬で走って消えてしまうから、、、アセアセ

ずっと追いかけててあまりゆっくり出来ず。

でも90センチ超えたので、色んなアトラクションに乗れるようになり3倍以上楽しめましたキラキラ


美女と野獣のアトラクション!
テンション上がりまくり!
もぉー一言では言えないんだけど、
最高でしたイエローハーツ

めちゃくちゃ良かった流れ星


そして
新エリアのミニーちゃんピンクハート



エッフェル塔バックにめちゃ可愛いハート
抽選で当たった人しか入れないから、ほとんど並ばずに、会えました!
ネタバレするから、他のお写真はやめておきますラブラブ


さらに



ミッキーマウスールンルン
本当ラッキー!
抽選の運はこの日で使い果たしましたw


ほんとに空いてて
ミッキーに会う道順も可愛いのだけど、
並ばずにどんどん進んでいくから、逆にゆっくり見れない感じww


でも、並ぶの苦手な子供には、ぐんぐん進んで行くので良かったのかなブルーハート

色々とソーシャルディスタンスで
満喫しましたグリーンハーツ

そして最後に
新エリアで最も盛り上がる場所!
ベイマックスキラキラキラキラキラキラ





音楽が軽快で、スピードがでてぐるぐる回るうずまきうずまきうずまきうずまき

ベイマックスの後ろ姿も可愛いし、音に合わせてみんな踊ってるし
陽気なアトラクションだったグッグッグッ



本当オススメベイマックス!
音楽が楽しいから、
2歳児も喜んで並んでくれて、助かりましたピンクハート



あー歩き疲れたけどほんと空いてて満喫できた♪
まだまだ書きたいことがあるので今度書きますイエローハーツ

グッチャオス🍀
ゆみ