ファーストシューズ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ファーストシューズ


スキーかスノボなら、

俄然 スキー


山岡です。
どうも流れ星 


昨日と打って変わって
激さむキラキラキラキラキラキラ


もー体調こわすー。

インフルエンザの予防注射、したよ。ひとまず。
家族全員で。

みんな体調どうですかぁぁ

気をつけて行こうねーハート


先日、ファーストシューズを見てきました虫めがね

まだつかまり立ちの範囲ですが、
そろそろお出かけの準備をしたくて、



ミキハウスで選んできました音符


ファーストシューズってのがあってさ、
いきなり普通の靴じゃ、ダメらしいね!

赤ちゃんはまだ足首が柔らかいから、
足首をしっかりとガードしてくれて、
靴底は踏ん張れる柔らかいものが良いんだって!


なるほどだよねーガーベラ

本当は歩くようになってから ちゃんと測ってもらって選ぶと良いみたいなんだけど…

フライングしてしまいましたパンダ


足のサイズは10.5センチ!(少し小さめ?)

でも、まだ1人で歩かないから…
大きめの11.5センチにしてみたのタコ


だいたい5ミリ大きめの靴を履くのがいいみたいだから、
11センチになるころに歩いてくれるといいなと思うねずみねずみ

(そんな都合よくいくか??)

でもまぁ、可愛いから履いて練習させてみようと思う猿猿



 春になってあったかくなったら ヨチヨチ 歩いて散歩行きたいよールンルン


グッチャオス🍀
ゆみ