インフルエンザ予防接種! | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

インフルエンザ予防接種!



いってきたよーーっ
予防接種!!


免疫つけてきた!


これからどんどん寒くなるからさ、皆様も
体調管理 お気をつけくださいおねがい



最近 甘いものやめてたんだけど、、


どーしても食べたくなってラブ



気づいたら席についてたよね…w

調子に乗って、ハロウィンは
頭にぶっささってるチーズケーキとか食べちゃってさチュー



ハロウィン感で至福の時を満喫しましたw

少し 用事で実家に帰ってて、
京都動物園にも足を伸ばしたんですウインク

天気も良くて動物園デビューにぴったり!
しっかりお湯や、授乳室まで完備されているから、お子様連れでも安心して出かけられました!!



いろんな動物を目で追う0歳10ヶ月キラキラ



私の一押しは!虎!!!
このトラの迫力 凄かったです!!

ガラスが突き出てるスペースがあって、すんごい近くで見れるの!!

こっちに迫ってくるシーンが見れて 大人が楽しんじゃったよ!!!


いいね動物園!
東京でも、いってみようと思う音符


あっという間に残り2ヶ月!!!

平成最後の冬を楽しみましょうルンルン

グッチャオス🍀
ゆみ