日帰り温泉♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

日帰り温泉♪


こんにちはマイメロディ

三連休、韓国からお友達が遊びにきているので、
日帰り温泉に行ってきましたけろけろけろっぴ


電車でトコトコ地下鉄

って、あっという間に着いちゃう東京の温泉マイメロディ

ぶっちゃけね、こんなに近くに温泉が楽しめる施設があったんだ!
と、
今回初めて知りましたマイメロディ



今回お邪魔したのが

さやの湯処さんけろけろけろっぴ


志村坂上駅から公園の脇を通って




すぐ♪

すごく綺麗なところでした!



下駄箱の
鍵のバーコードで精算ができるから、移動に荷物がいらないパターンのやつハローキティ



目の前に畳の広場があって、ゆっくりくつろげるハローキティ




二階は岩盤浴専用の階みたい♪


残念ながら、オムツしている子供は温泉には入れないのだけど、ちゃんとオムツ替え台もあるし、安心おさるのもんきち





授乳室はないから、ケープとか必須ですね!

お隣には、しっかりとしたマッサージ処のほか、
マッサージチェアもあり、


湯上りの揉みほぐしに最高でしたマイメロディ

そして昼食シナモロールシナモロールシナモロール
今回は畳の個室を予約しまして、ゆっくりお食事頂くことにしましたマイメロディ



こちら、庭園がすんごいきれいで、



風情があって、癒される。。。イエローハーツ

お食事もものすごく美味しかった!!

ぶっちゃけね、
あまり期待していなかったのだけど、
こちらは本当に美味しかった!!

鮭いくら丼、カツ丼、十割蕎麦まであって!
さらに、ぜんざいやマンゴーかき氷!
どれも美味しかった!
(十割蕎麦は私は食べてません。アレルギーw)

お友達も喜んでましたポチャッコポチャッコポチャッコ

本当良かったハローキティ




私は、うまい具合に、人が居ないところを写真に収めましたが、
お風呂は結構人で溢れてたw

お庭のお風呂も、サウナも広くて綺麗で、
もっとゆっくり、
平日の人が少ない時を狙って来たいなハローキティ


うるさくしちゃったけど、
皆さまお優しいお声がけ、ありがとうございましたポムポムプリン


グッチャオス🍀

ゆみ