高級「生」食パン 乃が美 | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

高級「生」食パン 乃が美



今東京でも流行っているみたいですねおねがい


2年ほど前から、実家に帰ると この食パンが出てくるようになりましたキラキラ

 
大阪本店なので、滋賀県にもいくつか店舗があり、
この魅力の虜の1人ですイエローハーツ



ふわふわ もちもちはもちろん。
卵を使用していない
ってところも凄くポイントが高いと思う!
アレルギーを持つお子さんなんかにも、美味しい食パンを一緒に食べれるって!
凄い事!

こだわりが感じられるわおねがい

しかもさ、これ、冷凍して、
解凍してもめちゃ美味しいトーストができるのよ!!

もちふわ!変わらないおいしさ!!


たまらんわおねがい


滋賀県の店舗は、以前は朝から行列だったみたいだけど、
今日 15時ごろ買いに行っても
予約しなくてもギリギリ買えたから
穴場かもしれない爆笑


明日の朝食でいただきますチュー


グッチャオス🍀
ゆみ