フロントオープン キャリーケース | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

フロントオープン キャリーケース



今日、前から欲しかったけど、なかなかいいのがなかった
フロントオープンのキャリーケースを探しに行きました♪ウインク

ここも前が開くタイプが、あまりなかったのですが、、
みっけた!


白可愛い!!

チャック部分も白で、可愛いわラブラブ

前部分は上のところが半分開くし、
すぐ取り出したいものなど、
ここに入れておくのも使い勝手がいいです!!


新幹線や空港の時、わざわざ オムツとかカバンに詰めてるやつを取り出すの面倒くさかった!!

前が開いて
ここからパッと取り出せたらいいな!と思ったのです口笛


今まで、オムツバッグが必須だったから、すんごい荷物減って楽なはず!!おねがい


中はオレンジ!!
すんごいオレンジ!

横は、チャックを開けると幅が広がるタイプで、
結構サイズが変わるから すんごい助かる!!!

しかも機内持ち込みサイズだから、即決でした爆笑



私が購入したのは
travel ist

というブランド!


また帰省の時に使うので、感想載せますね!!

それでは、

グッチャオス🍀
ゆみ