オムツ箱買い!! | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

オムツ箱買い!!


タイトル通り!!
ドンっ!!



箱買いしてきた!!!!

だいたい ひとパック2週間くらいでなくなる。


というのが、最近わかったw
5ヶ月でやっとw


新生児のときはもっと頻繁に買っていたような気もするが、
Sサイズになってから、1日に変える回数が変わってきて、
サイズオーバーしたらもったいないしなぁ。。

とか思って大量買いするのを辞めてたんだけど。。

だ!
け!

どっ!!!!


もぉぉぉそんなこと言ってられない爆笑爆笑爆笑

オムツ無いと何にもできないから、
無くなりかけたら 焦ってくるし、
焦ってる時に限って雨だったりで、
買いに行くのにも一苦労チューチュー



その
ヤバーイっ!
って気持ちを無くそうと、
ついに大量買いに手を出しましたw





パンパースパンパースパンパースパンパースパンパースパンパースパンパースパンパースパンパースパンパースwww

グラサン
これから、1つ上のをサイズにするので、Mサイズを
2ケース、4つ入ってる!

ってことは、2ヶ月はもつ!!予定!!!


最高!!

次にオムツ買うのは7月末!、であれ!!


オムツのサイズの替え時っていつ??
って思ってたんだけど、
 おへそが隠れなくなったら。
なんだってニコニコ

へぇぇぇ

パックにはS  4-8キロ
と書いてあるから、8キロまではSなんだろうなぁ
と思ってたけど、
最近めっちゃ、漏れるから、、うずまきうずまきうずまき

なんで?!と思ったら。サイズが小さかったもようです、、、

今日からMサイズ!

なにこの余裕の安心感wラブ

最高ですチュー

ゆっくりお休みニヤニヤ
私も助かるニヤリ


グッチャオス🍀
ゆま